2015.04.28

行って来ました・・・相棒展

札幌へ用事があり行って来ました。

何と!!!大丸でやっていました・・相棒展!

相棒に関するクイズに答えながら進んでいく・・・。

いつも相棒を見ている人ならすぐにわかる・・クイズ!!

例えば・・大河内監察官が食べているのは???

ラムネ・・だったり・・凶器になった魚は??

冷凍イカ・・だったり。

楽しかったよ!!!

s相棒展5.jpg

私の大好きなドラマ・・相棒。

何回も見てます・・再放送!!鑑識s94.jpg

米沢さんの鑑識の部屋s部屋1.jpg

月本s77.jpg

花の里だよ!!月本幸子さんが「いらっしゃいませ・・・」

と・・迎えてくれます!!s花の里5.jpg

奥の席には・・・右京さんが座って・・お猪口でちびちび

お酒を飲み・・最後にわさび多めのお茶漬け!!!s角田課長ひまカップ4.jpg

角田課長のひまカップ!!

これ・・欲しかったけど・・荷物になるので買いませんでした!!

くやしいので・・写真だけ!!

 さっちー相棒s8.jpg

特命係の部屋・・右京さんの紅茶・・と

角田課長のコーヒーもあるよ!!

sko-hi-3.jpg!!!

今度の相棒は・・・さっちだよ!!!


この記事を書いた人

さっちー

さっちー

岩内町出身のさっちーです。
岩内に住んでいた時よりも、稚内生活が長くなり「住めば都・稚内」です。体重も「どんどん増してる稚内」!!おいしい物がたくさんあるので、仕方ないなぁ~生活臭たっぷり?の放送しています。ぜひ聞いて下さいね!今夜も乾杯!!

« GW | 一覧 | おやつの時間 Report!Ⅲ »