2015.04.23

春・春・春夏秋冬・・♪♪

たまごs85.jpg

厚焼きたまごお待ちどうさま!!!

行って来ました・・春・春・春夏秋冬・・・。

家のパパが・・是非行きたい!!!

要望に答え・・れっつら・・GO!!

食べかけですいません!!おいしかったよ!!

八角の軍艦焼きも食べました・・写真がないけど・・。

つぶの刺身・・こんなに大きくてこの日は、730円?だったよね?

安い!!

JR南稚内駅の向かい側・・海員会館の向かい側です。

今夜の一杯は、春・春・春夏秋冬♪♪

 

sss33.jpg


この記事を書いた人

さっちー

さっちー

岩内町出身のさっちーです。
岩内に住んでいた時よりも、稚内生活が長くなり「住めば都・稚内」です。体重も「どんどん増してる稚内」!!おいしい物がたくさんあるので、仕方ないなぁ~生活臭たっぷり?の放送しています。ぜひ聞いて下さいね!今夜も乾杯!!

« 開票速報します | 一覧 | 今日の朝ごはん!!!わたしゃ・・あなたの... »