2017.03.31

やっぱり!これでしょう!!!

私は、自分で作った餃子が好きです!!

息子も帰ってくると・・必ずリクエストしてきます。

息子に「やっぱりママの餃子が一番おいしいんだね!!!」

息子「一番おいしいわけじゃなくて・・食べ慣れてるだけだよ!!」憎たらしい!!!

娘は、餃子じゃなく・・皮に包む前の餡で作るチャーハンがお気に入りです。

そんな我が家の餃子事情はともかく・・・皮はやっぱり「ホクメン」の皮が一番好きです。

ちょっと大きめですが、皮のもちもち感がいいんだよね!!

皮39.jpg

こんなん出来ました!!

ぎょうざ6.jpg

ごはんにも・・ビールにも最高だよ!!


この記事を書いた人

さっちー

さっちー

岩内町出身のさっちーです。
岩内に住んでいた時よりも、稚内生活が長くなり「住めば都・稚内」です。体重も「どんどん増してる稚内」!!おいしい物がたくさんあるので、仕方ないなぁ~生活臭たっぷり?の放送しています。ぜひ聞いて下さいね!今夜も乾杯!!

« 夏が来た!! | 一覧 | いよいよ開幕! »