2017.03.20

お別れの季節!!

日曜日は、天気も良かったので稚内空港へドライブ!!
展望室へ行ったら・・ちょうど東京行きの飛行機が飛び立つ所でした。

この季節・・家族の見送りの方が・・飛行機が見えなくなるまで見送っていましたよ!!

飛行機34.jpg

土曜日は、食べて飲んで・・日曜日は・・つつましく!!

ホクメンのうどんです!!

ホクメン16.jpg

こんなん出来ました!!

うどん5.jpg

加藤ちゃんから頂いた「あきかわ屋」さんの糠にしん!!

美味しかったです!!

ぬかにしん6.jpg


この記事を書いた人

さっちー

さっちー

岩内町出身のさっちーです。
岩内に住んでいた時よりも、稚内生活が長くなり「住めば都・稚内」です。体重も「どんどん増してる稚内」!!おいしい物がたくさんあるので、仕方ないなぁ~生活臭たっぷり?の放送しています。ぜひ聞いて下さいね!今夜も乾杯!!

« 稚内警察署からのお願いです!! | 一覧 | つぼ八!!! »