2017.03.20

つぼ八!!!

主人が会合で、小林グループの3千円のチケットが当たりました!!
やった!!!

大好きな「つぼ八」にGO~!!

軟骨入りつくね & いか焼き!!

つくね301.jpg

つぶ刺身!!

つぶさし64.jpg

みそもつ鍋!!

なべ9.jpg

ビール・・お酒・・もちろん!!飲み放題コース!!

ビール5.jpg

酒246.jpg

豚肉のにんにく焼き!!

肉9.jpg

つぼ八サラダ!!

サラダ892.jpg

胡瓜の一本漬け!!

きゅうり69.jpg

ワインまで飲んじゃいました!!

もちろん・・3千円で足りるわけもなく・・これだけ食べて飲んで・・大満足!!

 


この記事を書いた人

さっちー

さっちー

岩内町出身のさっちーです。
岩内に住んでいた時よりも、稚内生活が長くなり「住めば都・稚内」です。体重も「どんどん増してる稚内」!!おいしい物がたくさんあるので、仕方ないなぁ~生活臭たっぷり?の放送しています。ぜひ聞いて下さいね!今夜も乾杯!!

« お別れの季節!! | 一覧 | どんどん走る・・働く車!!! »