2017.03.20

どんどん走る・・働く車!!!

朝日.jpg

朝だよ!!

遠くに宗谷丘陵の風車!!

あさひ248.jpg

土曜日の朝の潮見地区の景色です。
朝当番なので朝早くから出社しますが、
すでに働く車が沢山走っています。

沢野豆腐店、水産会社、タクシー、運送屋さんなどなど・・!!

このような皆さんのお陰で生活出来てるんだよね・・・。
朝早くからお疲れ様です!!

そう言う私も・・お疲れちゃん!!!


この記事を書いた人

さっちー

さっちー

岩内町出身のさっちーです。
岩内に住んでいた時よりも、稚内生活が長くなり「住めば都・稚内」です。体重も「どんどん増してる稚内」!!おいしい物がたくさんあるので、仕方ないなぁ~生活臭たっぷり?の放送しています。ぜひ聞いて下さいね!今夜も乾杯!!

« つぼ八!!! | 一覧 | ひさびさの・・お休み!! »