2021.05.30

週末・・ユアーズの買い物

昨日、ユアーズにお買い物に行って来ました!!

うにが安かったのでやりいかも買っちゃいました!!

いかの刺身とうにを一緒に食べると美味しいんだなぁ~!!

aaa3点1.jpg

たらの半身も買いました!!

いつもはたらフライだけど、味噌漬けにします。

aaaみそ1.jpg

かま屋のかまぼこ!!

aaaかなぼこ3.jpg


この記事を書いた人

さっちー

さっちー

岩内町出身のさっちーです。
岩内に住んでいた時よりも、稚内生活が長くなり「住めば都・稚内」です。体重も「どんどん増してる稚内」!!おいしい物がたくさんあるので、仕方ないなぁ~生活臭たっぷり?の放送しています。ぜひ聞いて下さいね!今夜も乾杯!!

« 朝ご飯・・!! | 一覧 | 植え替え作業!! »