2017.03.31

夏が来た!!

まだ春も来ていない稚内に夏が来ました!!

我が社の事務所です!!

ハイビスカスが可憐で色鮮やかに咲きました!!

RN ウオーキングママさんから頂いたお花です。

たいした面倒も見ないのに、いつも・・綺麗に咲いてくれます!!

でも・・すぐに‥しぼんでしまいます・・。

はかない・・私のような・・花!!

ハイビスカス5.jpg

ハイビスカス・・さちこ!!


この記事を書いた人

さっちー

さっちー

岩内町出身のさっちーです。
岩内に住んでいた時よりも、稚内生活が長くなり「住めば都・稚内」です。体重も「どんどん増してる稚内」!!おいしい物がたくさんあるので、仕方ないなぁ~生活臭たっぷり?の放送しています。ぜひ聞いて下さいね!今夜も乾杯!!

« 安い!安い!安~い!! | 一覧 | やっぱり!これでしょう!!! »