2015.04.15

さっちーに昼が来たぁ~~!!!

今週のテーマ・・昼食!!ランチ・・。だけど・・・

私が食べた時間は、10時・・・朝食には遅いし・・昼には早いし・・・だけど私は・・

食べる!!!

おかずは、さんまの煮つけ(生姜をきかせました!!)、ニラの卵とじ、

ポテトサラダ、ひじき煮、きゅうりの漬物、そして・・大量の

ご飯・・梅干し!!

あすかさんはおしゃれなランチですが、私は普段通りだす!!

これを食べて番組3時間頑張ります!!s0415.jpg

 


この記事を書いた人

さっちー

さっちー

岩内町出身のさっちーです。
岩内に住んでいた時よりも、稚内生活が長くなり「住めば都・稚内」です。体重も「どんどん増してる稚内」!!おいしい物がたくさんあるので、仕方ないなぁ~生活臭たっぷり?の放送しています。ぜひ聞いて下さいね!今夜も乾杯!!

« 富岡ユアーズ店のトイレ リニューアル! | 一覧 | 昼食〜LUNCH〜 »