2015.04.11

ハッピーわっぴーバースデ~

毎週月曜日の13時40分頃からお送りしているコーナー「ハッピーわっぴーバースデー」では、毎月2名様にパティスリーラメールさんのバースデーケーキをプレゼントしています。

今日は、そのラメールさんをご紹介します~

ra1.JPG

ラメールの看板娘「ミナちゃん」☆いつもありがとうございます~

手前にある魅力的なスィーツは‥クリームストロベリーバイ!
生クリームとサクサクしたパイの食感が、たまりません~

こちらもおススメの新作。

ra2.JPG

ショコラナッツチョコ!
お持ち帰り途中で、クリームがちょっと潰れちゃいましたが‥

是非、食べてみて下さい。

店内で楽しいパーティーグッズも見つけました!

ra4.JPG

ra3.JPG

楽しいバースデーを~♪♪

バースデーケーキプレゼントの詳細は、プレゼント情報からご覧下さい!
ご応募お待ちしてます☆☆


この記事を書いた人

中山アスカ

中山アスカ

生粋の稚内人、中山アスカです。毎日を楽しく過ごす!をモットーに、強く明るく逞しく毎日を過ごしています。
番組を通してたくさんの方と「楽しい時間」を共有できたら嬉しいです!番組へのご参加、お待ちしています☆

« まちなかメディアラボ!! | 一覧 | はじめまして。 佐藤みか です。 »