2015.04.19

春の清掃活動

4月19日(日)

わっぴークラブは「春の清掃活動」を行いました!!

清掃場所は、JR稚内駅や道の駅、バスターミナルなどが併設されている複合施設「キタカラ」の周辺です。

午前10時。キタカラのアトリウムに集合。

w1.JPG

稚内フラシスターズの皆さんや、稚内北星学園大学の先生・学生さん、リスナーさんにもご協力いただき、キタカラ周辺の清掃スタート!

w2.JPG

日本最北端の線路や‥

w3.JPG

駐車場など‥

w4.JPG

遠方から来られる方々が気持ち良く稚内でお過ごしいただけますように‥と願いながら、キタカラ周辺のゴミを拾い集めました。

w5.JPG

少し風もあり、肌寒く感じた清掃活動時間でしたが、みんな笑顔で元気いっぱいにゴミを集めて来て下さいました。

ご参加いただいた皆様!本当にありがとうございました!!

今年もたくさんの方が、稚内にお越し下さいますように‥!!

お待ちしています!!!!

最後に‥一部メンバーによる集めたゴミ達との記念撮影。

w6.JPG

*決してゴミが好きなワケではありません‥


この記事を書いた人

わっぴー

わっぴー

こんにちわっぴ~!
FMわっぴ~の広報担当わっぴ~です。
わっぴーという愛称は、稚内(わっかない)の「わっ」・輪っかの「わっ」、「ぴ」はPeace、Peopleからできているんだよ~。

« 今週のテーマ | 一覧 | まちなかメディアラボオープンセレモニー »