2016.10.13

出前

中華料理『白蓮』さんから、出前をとりました!
何を食べようか‥もの凄く悩みました。
池田くるみは「味噌ラーメン・五目あんかけ焼きそば・チャーシューメン」のどれにするか悩み、スマホアプリのサイコロまで使ってオーダーメニューを決めていました。
結果「みそチャーシューメン」
misora.jpg

そして私は、迷ったあげく「えび麺」
ebira.jpg
因みに...ネギ抜きでお願いしました。

他にも、中華の定食やご飯など、メニューいっぱいの「白連」さん
皆さんも、是非どうぞ~☆

―――――――
中華料理「白蓮」
☆出前配達時間☆
平日昼 11:30~2:00
土日昼 11:30~3:00
夜 6:00~9:00
TEL(0162)32-3577
―――――――

幸せなお昼ご飯タイムを終えました(^-^)
午後も頑張ります~☆☆


この記事を書いた人

わっぴー

わっぴー

こんにちわっぴ~!
FMわっぴ~の広報担当わっぴ~です。
わっぴーという愛称は、稚内(わっかない)の「わっ」・輪っかの「わっ」、「ぴ」はPeace、Peopleからできているんだよ~。

« 稚内吹奏楽団「ウインターコンサート201... | 一覧 | シーサイドレストラン「yu~来(ゆうら)... »