2015.04.10

はじめまして。 佐藤みか です。

こんにちわっぴ~ 佐藤みかです。

ここには初登場!よろしくお願いします<(_ _)>

さてさて。 先日番組でも少しお話させていただきましたが、

母親が還暦をむかえまして、そのお祝いで温泉旅行にいってきました。

ふたりで温泉に行くのなんて初めて。一緒にお風呂に入ったのはいつぶりでしょうか。

ちょっと照れくさかったです。

写真①.JPG(母親の顔は割愛で!! 笑)

利尻で生まれ育った母親。 働き者です。そして、ものすごくポジティブ。あと、かなりの天然さん。

普段は面と向かって「ありがとう」と言えないので、こんな形になりましたが、

親孝行ってこういうのでいいんですかね?

みなさんはどうですか? なにかアドバイスなどあればください!

まぁでも、今回は喜んでくれたのでよかった よかった・・・

 

といいたいところでが、ショックなことが(;_;)

旅行中、記念にと、母親とプリクラ(プリント倶楽部)を撮りました。

プリクラは、私が小学生の時に登場し、

当時は親指の第一関節くらいの大きさのシールがたくさんでてくるようなもので、

そこからフレームがつけれたり、落書きができるようになったり、

だんだん進化していったのですが、今のプリクラは、顔まで加工するんですね。

 

写真②.JPG

わっぴ~のホームページの私の写真をご覧になった方はわかるかと思いますが、

私は目が細いんです!!小さいんです!!  見比べてください。違いすぎますよね。

今のプリクラは、目を勝手に大きくする機能がついているんです。 勝手にですよ、もうっ(`´)

これは、嫌味でしょうか?笑  嫌味でしかないですよね?笑

母親にも、「あんたの目がこれくらい大きかったらよかったのにね。誰に似たんだか...」と言われました。(おいっ!)

ちなみに母も父も目が大きいんです。私も大きくなりたかった。

ばぁちゃんに似たのかな。コンプレックスです。

そして、この写真をみて、私は事務所で色々つっこまれそうですな。(よくイジられます)

Sさん、Aさん、Kさん。お手柔らかにしてくだいね♡

 

こんな私ですが、よろしくお願いします<(_ _)>

 

最後に・・・ ダジャレ大好きな私が考えた、ダジャレを(*^_^*)

★日曜日の番組、担当だれ?  さっちーさんでーす!!

どうです、これ?笑

「日曜日」と「さんでー」をかけてみました!

ちなみに事務所で披露したら、誰も笑ってくれませんでした。

面白いと思ったのになぁ・・・(-_-)/~~

 

 

 

 

 


この記事を書いた人

佐藤みか

佐藤みか

稚内をはじめ、宗谷管内の様々な情報をお届けします!
皆さんの番組へのご参加、お待ちしています!!

« ハッピーわっぴーバースデ~ | 一覧 | 『旧瀬戸邸』 オープン!! »