2016.02.29

こんにちわっぴ~ 佐藤みかです☺

本日、2月29日をもちまして、FMわっぴ~を卒業致しました。

 

2011年4月1日 わっぴ~に入社。

その3ヶ月後の7月1日、開局15周年を迎えたこの日、朝番組(当時は「Wake Up Call」という名前)担当となり、ものすごく緊張したことを昨日のことのように覚えています。

それから今日まで、リスナーの皆様・スポンサーの皆様に支えられながら、ここまでやってくることができました。

本当にありがとうございました<(_ _)>

個人的にも、大好きな わっぴ~を離れることは、ものすごく寂しいです。

番組を通してリスナーさんと交流できなくなると思うと残念でなりません。

とてつもない濃い思い出しかない5年弱。

絶対に忘れません。(...忘れたくても忘れられないくらい濃いです。笑)

生放送出演はありませんが、所々で 私の声が聞こえてくると思います。

その時には「あ~ 佐藤みかって人がいたな...」くらいで良いので、思い出していただけると幸いです(*^_^*)

 

これからも引き続き、わっぴ~を宜しくお願いします(*^^)♡

今まで本当の本当にありがとうございました!!

 

2016.02.29 佐藤 みか

1456724322018.jpg


この記事を書いた人

佐藤みか

佐藤みか

稚内をはじめ、宗谷管内の様々な情報をお届けします!
皆さんの番組へのご参加、お待ちしています!!

« もっちり麦 | 一覧 | イオン名寄SC イタトマの「生姜香る8種... »