2016.02.12

楽しかった~、2月7日! かまくらで遊ぼう&チビッコ大集合!!

2月7日(日)は、稚内副港市場にて、2つのイベントが開催され盛り上がりました!

かまくら 看板.jpg

かまくら 会場様子.jpg

予報とはうらはらに、晴天に恵まれて多くの方々が来場してくれました。

夕方からは、かなり吹雪いたのですが・・・。

かまくら お絵かきコーナー.jpg

今回は、マジックでお絵かきできるコーナーも登場!
かまくら 絵.jpg

かわいいねー、こんな絵が描けるなんて、子供って素敵すぎます!
かまくら 烈風隊.jpg

ゲストで登場した「最北烈風隊」は、副港市場内で行った稚内人権擁護委員協議会主催のイベント

「チビッコ大集合!」のステージにて2回も演舞してくれ盛り上がりました!

人権あゆみちゃんも来てくれて、楽しい時間を過ごせました。

関係者のみなさん、どうもありがとうございました!!

 


« 今年で開局20周年!FMわっぴ~ひろば | 一覧 | はな金カフェ »