2015.04.30

はな金カフェ復活!

パーソナリティの「華さん」が長期出張から戻って来たので、1年間お休みしていた番組「はな金カフェ」を5月から復活することになりました!

番組の打ち合わせ場所は‥
ANAクラウンプラザ稚内 12階の「バーラウンジASTRAL」
打ち合わせ前に、まずは景色を堪能☆
hana.JPG
華さん‥誰にメールしてるのかな?

景色を堪能した後は、まず乾杯。
hana2.JPG

華さんはメニューを見て「あ、ラフロイグがある。これにする」と申されました。
なに?それ??と聞くと教えてくれました。
ラフロイグ 10年 シングルモイストウィスキー だそうです。
よくわかりませんが、カッコいい‥
私も何かカッコいい飲み物を‥と思いましたが、やっぱりまずはビール。
ASTRALのビールは格別に美味しいのだ!!
そして、チーズの盛り合わせもオーダー。

こんな素敵な場所で番組の打ち合わせ‥
なんて幸せなんでしょう~

しかし実際は、何か打ち合わせしましたっけ??って結果になりましたが‥笑

ともかく。
5月8日(金)午後6時から「はな金カフェ」がスタートします!
毎月第2金曜日、華さんと中山アスカがお送りする1時間の番組です。
時にはゲストもお迎えします!是非、聞いて下さい!!

最後に、ASTRALであったかいカクテルを作ってもらいました。
hot.JPG
コーヒーではありません。
このカクテルの名前は‥‥‥すいません。忘れました。
美味しかったです☆☆☆


この記事を書いた人

中山アスカ

中山アスカ

生粋の稚内人、中山アスカです。毎日を楽しく過ごす!をモットーに、強く明るく逞しく毎日を過ごしています。
番組を通してたくさんの方と「楽しい時間」を共有できたら嬉しいです!番組へのご参加、お待ちしています☆

« 動物ふれあいランド | 一覧 | 綺麗な桜と姥桜?? »