2015.04.14

昼食〜LUNCH〜

今週のわっぴー最北チャンネル、メッセージテーマは「昼食〜LUNCH」

そこで今日は、携帯電話のアルバムに収められていたLUNCH画像をご紹介します!

まずは‥

レストランifのオムライス〜

a0414a.JPG

テイクアウトしました。

ふわトロのたまごとクリームソース、プリプリのエビにケチャップライス‥

クセになる美味しさです!

レストランifは、中央3丁目。稚内市役所の斜めお向かいにあるお店です。

テイクアウトは事前に電話でオーダーしておくことをオススメします!

続いては‥稚内空港のレストランにて。

a0414b.JPG

カレーライス そして コーヒー

空港のレストランには、ご当地メニューも色々あります。

空港でランチすると、何故かワクワクします。

最後にご紹介するのは、札幌で初めて見たラーメン出前方式。

a0414c.JPG広東麺と餃子をネットでオーダー。

約束の30分後、元気いっぱいのお兄さんが、使い捨て容器に入った麺とスープと餃子を届けてくれました。

a0414d.JPG合わせるとこうなります。

なるほど‥

慣れないせいか若干の違和感を覚えましたが‥美味しくいただきました!


この記事を書いた人

中山アスカ

中山アスカ

生粋の稚内人、中山アスカです。毎日を楽しく過ごす!をモットーに、強く明るく逞しく毎日を過ごしています。
番組を通してたくさんの方と「楽しい時間」を共有できたら嬉しいです!番組へのご参加、お待ちしています☆

« さっちーに昼が来たぁ~~!!! | 一覧 | おやつの時間 Report!Ⅱ »