2015.04.21

やっと逢えました・・・さっちー感激!!!

10年?13年?前から私の誕生日になると必ずプレゼントを贈ってくれる、RNきりんちゃんです!!

稚内にいる時に番組にメッセージやリクエストをいつも頂いていました・・・が・・転勤になり青森やその他の所からも必ず

誕生日プレゼントを贈ってくれていました・・ちなみに・・

私の好きな酒類・・です!!(さすが・・きりんちゃん!!)

何とそんなきりんちゃんに初めて逢ったのです!!!!!

稚内に来てわっぴーを訪ねてくれました!!ありがとう!!!

きりんちゃん!!お初にお目にかかりとても嬉しいです!!

スタッフのみんなにもお土産を頂きました。

これは、私・・に頂いたプレゼントです!!

プレゼント置き道内・・(遠いよ・・)へと帰りました!!

稚内に来たら絶対また寄ってね!!待ってるよ!!

早速・・パパにも教えようっと!!! 

 

さきりんs9.jpg

 

S042101.jpg


この記事を書いた人

さっちー

さっちー

岩内町出身のさっちーです。
岩内に住んでいた時よりも、稚内生活が長くなり「住めば都・稚内」です。体重も「どんどん増してる稚内」!!おいしい物がたくさんあるので、仕方ないなぁ~生活臭たっぷり?の放送しています。ぜひ聞いて下さいね!今夜も乾杯!!

« 稚内市開基百年記念塔展望室から | 一覧 | 今週のテーマ »