2015.04.22

今日の朝ごはん!!!わたしゃ・・あなたのそばがいい!!

朝番組が終わり・・・みかちゃんがスタジオから

出て来る前から調理!!!

ポットだけで、このそばを美味しいそばに変身!!

「ホクメンフーズ」の超・・お手軽そば!!

たれや天ぷら、乾燥ねぎ、一味などが入っています。

家では鍋で作りますが・・ここは会社・・・。

家から持って来た長いものとろろ・・キムチ、ねぎ、

生卵(カップに熱いお湯を入れといて・・温泉卵を作る)

ジャン!!!

美味しいそばの出来上がり!!!!

うまかった!!!

ちなみに・・うどんもあります!!

「ホクメンフーズ」の天北・稚内ラーメン、

北のカナリヤラーメンもおいしいよ!!お土産にもどうぞ!!

 

sそば56.jpg

 

N86gC_ikWgUT0Fq1429692002_1429692035.jpg


この記事を書いた人

さっちー

さっちー

岩内町出身のさっちーです。
岩内に住んでいた時よりも、稚内生活が長くなり「住めば都・稚内」です。体重も「どんどん増してる稚内」!!おいしい物がたくさんあるので、仕方ないなぁ~生活臭たっぷり?の放送しています。ぜひ聞いて下さいね!今夜も乾杯!!

« 春・春・春夏秋冬・・♪♪ | 一覧 | 稚内市開基百年記念塔展望室から »