2017.03.28

宜しくお願い致します!!

今日、稚内警察署で着任記者会見がおこなわれました。
新しく藤井範康稚内警察署長が着任されました。

藤井署長は、妹背牛町出身の57歳です。

2回目の稚内勤務です。
前回は、昭和60年4月~平成元年3月まで勤務していたそうです。

趣味は、山登りなど・・。好きな食べ物は、一部を除いてあまり食にはこだわらないそうです。

嫌いな食べ物は(普通は・・聞かないよね・・でも・・私は・・聞いたよ!!!)

干しいたけと刺身の貝類が苦手だそうです。
せっかく・・美味しい・・ホタテ・真ツブ・・ほっき貝があるのになぁ~!!

歴代の署長には数々お世話になり、前任の田辺署長にも大変お世話になりました。

藤井署長にもお世話になると思いますが、宜しくお願い致します。

記者会見を待っている間、某・・○新○田記者によりますと・・署長・・カッコイイらしいですよ!!
の情報あり!!

藤井署長6.jpg

記者の皆さんは、素敵なカメラなのに・・私の安物のカメラで写しても・・ダンディです!!

後ろに・・引っ越しセンターの箱が・・!!


この記事を書いた人

さっちー

さっちー

岩内町出身のさっちーです。
岩内に住んでいた時よりも、稚内生活が長くなり「住めば都・稚内」です。体重も「どんどん増してる稚内」!!おいしい物がたくさんあるので、仕方ないなぁ~生活臭たっぷり?の放送しています。ぜひ聞いて下さいね!今夜も乾杯!!

« キャプテンクックの玉手箱 | 一覧 | 宗谷ほっとライン...最終回 »