2015.04.09

共食い・・・??

R.N.ラブ&ピースさんから差し入れを頂きまして!

I04091.jpg

と、共食いになっちゃうかしら......???(~_~;)


いえいえ、私は木の実の「くるみ」ではありませんからぁ~!!

とはいえ、くるみを含めるナッツ類、アーモンドなどはダイエットにも効果的なんですって......!

あーあ、ブログを書いてる本人はこんなに丸っこいのに、名は体を表すという言葉は嘘だったのか~~~!!

自分の努力次第ですよね、ハイ。頑張ります......

(とはいえ、せっかく頂いたくるみ餅!美味しく頂いちゃいました・・・(笑))


この記事を書いた人

池田くるみ

池田くるみ

宗谷の海からやってきました。わっぴ~内で最年少でも外見で実年齢よりも五つ上に見られる池田くるみです(笑)
稚内の街の旬な情報やわっぴ~スタッフの日常を書いていきます!
SBJ内のコーナー「おやつの時間」で紹介したおやつの写真も掲載していきますよ!

« 落し物???? | 一覧 | ユアーズの唐揚 »