2015.04.16

KANさん!

こんにちわっぴ~! みなさん、お元気ですか? わっぴ~くんです。

さて、4月16日(木)のSwing Beat Jam(通称 SBJ)に

「愛は勝つ」でお馴染みの『KANさん』が生出演してくださいました!

kan1.JPG

KANさんは、6月6日(土) 「えびなイベントホール」でライブを行いますが、

そのライブを前に、出演してくださいました。

今回、番組では、稚内でライブを行うきっかけになったSE-NOさんとの出会いのお話しや、

新曲やコンサートの見どころのお話しはもちろん、

なんとなんと、勉強中というロシア語まで披露してくださいました!

短い時間でしたが、楽しいトークをしてくださったKANさん、ありがとうございました(^^♪

 

KANさんのコンサート「弾き語りばったり#19【今ここでエンジンさえかかれば】稚内」は、

6月6日(土)稚内えびなイベントホールで開催です!

詳しくは、0162-23-4235 えびなイベントホールまで、お問い合わせください☆

 

では、最後に思い出フォトを♡

kansain.JPG 

 ★ KANさんのサイン! 個性的ですね(笑) ★

 

kanposter.JPG 

★ スタジオの外にあるポスターにもサインしてもらいました! ★

 

kenkan.JPG 

★ KANさんとトークをした賢俊さんとの2ショット ★


この記事を書いた人

わっぴー

わっぴー

こんにちわっぴ~!
FMわっぴ~の広報担当わっぴ~です。
わっぴーという愛称は、稚内(わっかない)の「わっ」・輪っかの「わっ」、「ぴ」はPeace、Peopleからできているんだよ~。

« 沢野豆腐店・・・小揚げ=いなり寿司!! | 一覧 | 富岡ユアーズ店のトイレ リニューアル! »