2015.04.17

沢野豆腐店・・・小揚げ=いなり寿司!!

sいなり寿司6.jpg

食卓のおともには・・沢野豆腐店!!

昨夜は、いなり寿司!!その前の日は、マーボー豆腐!!

そのまたまた前の日は、豆腐の味噌汁!!

私が愛してやまない・・沢野豆腐店!!

豆腐の「おたまちゃん」 「この豆腐どうでしょう!」 「厚揚げ」「白滝」などなど・・。

ちなみに昨夜の献立!!

いなり寿司、名寄のグリーンアスパラとピーマン・人参・ぶなしめじ・玉ねぎの油炒め。

宗八カレイ焼き、冷凍庫の奥に眠っていた、たちかまの醤油汁・・(白菜など具沢山にしました!!)、マグロの山かけ・・。

私は、おかずはあまりいらないので・・宗八は残しました・・今日の朝食べました。

 


この記事を書いた人

さっちー

さっちー

岩内町出身のさっちーです。
岩内に住んでいた時よりも、稚内生活が長くなり「住めば都・稚内」です。体重も「どんどん増してる稚内」!!おいしい物がたくさんあるので、仕方ないなぁ~生活臭たっぷり?の放送しています。ぜひ聞いて下さいね!今夜も乾杯!!

« Kuru's Kitchen♪ | 一覧 | KANさん! »