2015.04.16

富岡ユアーズ店のトイレ リニューアル!

今日、ユアーズのコーナーでお話ししましたが‥

富岡ユアーズ店のトイレが、とっても綺麗にリニューアルされました!!

a0416e.JPG

男性用がブルー・女性用がピンクです!

女性用は‥

a0416c.JPG

a0416d.JPG

奥には、赤ちゃんのオムツ替え台もあります。

そして、特別に見せてもらった男性用トイレ‥

a0416b.JPG

a0416a.JPG

私は二度と入ることはないであろう、男性用のトイレ。

撮影を躊躇しちゃいましたが、ピカピカの男性専用便器もあります。

男性用も女性用も、手をかざすと水が出る自動水栓。
そして、ハンドドライヤーもあります。

とっても綺麗になったユアーズのトイレ。
お買い物の際に、用があれば、ご利用下さい(^-^)


この記事を書いた人

中山アスカ

中山アスカ

生粋の稚内人、中山アスカです。毎日を楽しく過ごす!をモットーに、強く明るく逞しく毎日を過ごしています。
番組を通してたくさんの方と「楽しい時間」を共有できたら嬉しいです!番組へのご参加、お待ちしています☆

« KANさん! | 一覧 | さっちーに昼が来たぁ~~!!! »