2015.04.29

GW

a042902.JPG

ゴールデンウィーク‥いかがお過ごしでしょうか。

今日4月29日から、稚内市内の各施設もオープンします。

楽しみですね(^-^)

今日はお散歩日和の朝だったので、海沿いをテクテク歩いてみました。

散歩途中で稚内公園方向を見上げると、山の上にそびえ立つ「百年記念塔」が!!

こちらも、本日オープンです!

今年も「島影情報」が届くといいな〜

楽しいGWでありますように!!


この記事を書いた人

中山アスカ

中山アスカ

生粋の稚内人、中山アスカです。毎日を楽しく過ごす!をモットーに、強く明るく逞しく毎日を過ごしています。
番組を通してたくさんの方と「楽しい時間」を共有できたら嬉しいです!番組へのご参加、お待ちしています☆

« 4月29日市の観光施設一斉オープン! | 一覧 | 行って来ました・・・相棒展 »