2015.04.28

おやつの時間 Report!Ⅲ

やってきました、毎週火曜日3時30分 おやつの時間のレポートタイムですよ~~~!!

まずはおさぼりしちゃった前週から・・・(笑)

I042801.jpg

パティスリー・ラメールさんのクリームストロベリーパイ!!パイの香りと風味がたまりません♪

そして中にはカスタードクリームとイチゴジャム・・・これがまたイイ・・・!!

上のホイップクリームも後味引かない甘さなのでついペロっと食べちゃいます!!

そして今週~~

I042804.jpg

わぁ~す鯉ぃ~!

・・・本当にそういった品名なんですよ?本当ですよ??

I042805.jpg

ほら。(笑)

ちなみにもうちょっと長めのものも売ってました。大体15cmくらいです。大きすぎィ!!

ということで今回は小鹿さんのお菓子です!

I042803.jpg

お菓子屋さんの杏仁フルーツ と 果実のミルクレープ!!

とてもフルーツいっぱいで魅惑的♡お値段もこんなにたくさんフルーツ入っているのにお財布に優しいです。

杏仁フルーツのほうは、上のゼリーがレモン。そしてたくさんの果物の中にはスイカ。さっぱりした杏仁豆腐。

一気に食べればお口の中にはもう夏が到来します。杏仁王子の賢俊さんも満足したような表情でした!

ミルクレープにはバナナ・黄桃・苺がふんだんに入っていて、本来であれば断面図を写真に収めるべきでしたが

時間がなく、涙をこぼしながらこの写真です・・・甘さも控えめでとっても美味しかったです!!!!

小鹿さん!!ラ・メールさん!!ごちそうさまでしたぁ~♡


この記事を書いた人

池田くるみ

池田くるみ

宗谷の海からやってきました。わっぴ~内で最年少でも外見で実年齢よりも五つ上に見られる池田くるみです(笑)
稚内の街の旬な情報やわっぴ~スタッフの日常を書いていきます!
SBJ内のコーナー「おやつの時間」で紹介したおやつの写真も掲載していきますよ!

« 行って来ました・・・相棒展 | 一覧 | 大忙しの一日 »