2015.05.27

ほれ・・・よばれなさい!!

せんべい774.jpg

手焼きせんべい・・「ピーナッツせんべい」を昨日、

富岡ユアーズ店で買って来ました!!

10枚入り280円です。

懐かしい味がするんだなぁ~!!

子供の頃・・おばばの家に行くと缶の中に入ってるんだなぁ~!!

水飴もあったよ・・。懐かしい!!

このせんべい美味しいよ!!

ユアーズのレジの所に色んな種類のせんべいがあります!!

是非食べてみて・・。

お客さんが来た時など「ほれ・・よばれなさい!!」北海道弁で、

御馳走になりなさい・・と言う意味です!!

富岡2丁目 「富岡ユアーズ店」レジのそばだよ!!


この記事を書いた人

さっちー

さっちー

岩内町出身のさっちーです。
岩内に住んでいた時よりも、稚内生活が長くなり「住めば都・稚内」です。体重も「どんどん増してる稚内」!!おいしい物がたくさんあるので、仕方ないなぁ~生活臭たっぷり?の放送しています。ぜひ聞いて下さいね!今夜も乾杯!!

« 元ジェイウォークのボーカル中村耕一さんが... | 一覧 | ムカッ(・へ・) »