2015.05.05

おやつの時間 Report!Ⅳ

やってまいりましたおやつの時間~~レポート!!

今日はバス通りにあるたかいさんのお菓子でごじゃーいます!!

DSC_0271.jpg

この牛牧場の貫録です。長年愛され続けるたかいさんのパッケージは見てておばあちゃんの家を思い出しますね!

そしてこの春らしいお菓子~♪もっちもちやぞ!!もっちもちやぞ!!(ちょっと古めですかね?(笑))

牛牧場の中にはぎっしりのあんこと少しのシナモンとバターが入っていますが、シナモンの風味なんて気になりません♪絶妙な風味できっとシナモンが苦手な人でも食べられる!!!

ぜひお孫さんにオロナミンCと一緒に出してあげて下さいヽ(^o^)丿


この記事を書いた人

池田くるみ

池田くるみ

宗谷の海からやってきました。わっぴ~内で最年少でも外見で実年齢よりも五つ上に見られる池田くるみです(笑)
稚内の街の旬な情報やわっぴ~スタッフの日常を書いていきます!
SBJ内のコーナー「おやつの時間」で紹介したおやつの写真も掲載していきますよ!

« 人形ぬいぐるみ供養祭 | 一覧 | もふもふエゾユキウサギ »