2015.05.31

副港市場・波止場横丁「北の香り」

a0531.JPG

数日前から『ラーメン食べたい病』にかかっていた私‥
先週の日曜日も、ラーメンを食べたハズなのに‥
で。本日は、稚内副港市場の波止場横丁にあるラーメン店「北の香り」に行って参りました〜!

じゃーん!新メニューの「北海道サロベツラーメン」です。
豊富牛乳とコラボした「ミルク風味塩味」で、ホタテとコーンものってます。
私は不得意なので除いてもらいましたが、通常は長ネギものっています。
ふんわりミルク風味のサロベツラーメン!美味です!!是非、ご賞味下さい。
北海道サロベツラーメン‥¥850

「北の香り」には、観光客の方もたくさん来ていました。
2012年SEA級グルメでグランプリに輝いた『ほたて塩ラーメン』をオーダーし、美味しい!!と歓喜の声を発しておりました。たしかに!ほたて塩ラーメンも美味しいです。
でも、味噌ラーメンも美味しいです。

「北の香り」の麺は、北海道産小麦100%。
道外から来られる方は、ラーメンでも北海道を満喫して下さい!
地元の方は、いろんなラーメンを食べてみて下さい〜

「北の香り」(稚内副港市場 波止場横丁)
営業時間:11:30~14:00
定休日:毎週木曜日


この記事を書いた人

中山アスカ

中山アスカ

生粋の稚内人、中山アスカです。毎日を楽しく過ごす!をモットーに、強く明るく逞しく毎日を過ごしています。
番組を通してたくさんの方と「楽しい時間」を共有できたら嬉しいです!番組へのご参加、お待ちしています☆

« 我が家の晩ご飯!! | 一覧 | 交通安全アドバイザーの委嘱を受けました! »