2015.05.26

ホクタン春のファミリー市!

月曜日がお休みということもあり、車をちょいと運転してホクタン春のファミリー市に行ってきました!

様々な商品があって思わず目移りしながらうろうろうろうろ・・・不審者でごめんなさい、ホクタンの皆様・・・(笑)

そんな不審者にも優しく商品について教えて下さったホクタンのスタッフ様方に感謝しておりますm(__)m

Ihoku0501.jpg

今回の目玉商品もありました、テレビコーナー!!50インチが99,800円って・・・赤字になりませんかー!!

本当は欲しかったのですがお財布の中は5,000円・・・泣く泣く断念しました。

そしてそのテレビコーナーの横には・・・

Ihoku0502.jpg

う、噂のドローン!!!!

まさかファミリー市でも売っているとは・・・!さすがはホクタンさん、トレンドを掴んでらっしゃいます(*^_^*)

ちなみに一番性能が良いのはお買い上げされてますね・・・でももう少し高いと思ったら思いのほか安くて手が・・・のびかけました・・・。

こう見えてラジコン系も好きだったりするんです、父の誕生日には台車のラジコンをプレゼントした記憶があります(笑)

Ihoku0503.jpg

ホクタンさんイチオシのコンロ。最近はグリルの網がフッソになってたり、もう網ではなく鉄板みたいなのになってるんですって・・・。

時代は変わりゆくんだなあ、としみじみ。

Ihoku0504.jpg

最近はこういうのもあるそうです・・・。これなら私でも魚料理が出来る!!!カモ?

Ihoku0505.jpg

ホクタンさんはストーブもやっております。やはり各々の家にあったストーブが一番いいそうです!

その他にもエコフィールという地球環境に優しい構造のストーブもあるそうです、ストーブの購入なら相談の出来るホクタンさんがいいですね。

Ihoku0506.jpg

隣にはタイヤもありました!!料金には調節料とかも含まれているので、タイヤ購入から車に設置の最後まで担当してくれるという・・・

次タイヤが駄目になったらファミリー市を狙って変えようと考えています(笑) そんなに車事情に詳しくないので・・・(~_~;)

こういった家電やタイヤの他にも、雑貨や野菜、魚なども販売しているほか、お好み焼やクレープなんかもありました!

私もクレープを食べて買い物をすませたのですが、肝心の買ったものは・・・

Ihoku0508.jpg

家電じゃない!!!!\(^o^)/

家電が一個もないじゃないか!!!と言われてしまいそうです・・・(所持金5,000円に家電はきつかったのです・・・)

でもこのハンガー、とっても重宝しています!

Ihoku0507.jpg

こんな風に使わせてもらっています。ちょうどジャンパーを置くスペースがなかったのです・・・!!

最後にですが、ホクタンのスタッフさん。ずっと私にファミリー市の品物を教えて下さいました・・・

他のお客様もいらっしゃったのに独占していたようですみません。でも心優しいスタッフさんに感謝していますm(__)m

また秋も行きます!今度は家電狙いで行きますよ!!!!!

秋のホクタンファミリー市が楽しみです♪


この記事を書いた人

池田くるみ

池田くるみ

宗谷の海からやってきました。わっぴ~内で最年少でも外見で実年齢よりも五つ上に見られる池田くるみです(笑)
稚内の街の旬な情報やわっぴ~スタッフの日常を書いていきます!
SBJ内のコーナー「おやつの時間」で紹介したおやつの写真も掲載していきますよ!

« 朝の公園 | 一覧 | おやつの時間report!! »