2015.05.03

懐かしい・・リスナーさん!!

ssバブル8.jpg

懐かしい!!!RNバブルちゃんです!!

10何年???前に稚内に住んでいて・・いつもリクエストしてくれました。

可愛いイラスト付きのリクエストでした。

そこからイラスト力に芽生え函館に転勤になっても「個展」を開くなど

凄い活躍!!でした。そんな・・懐かしい・・バブルちゃん!!

お顔を見ても??ラジオネームは???「バブルちゃんです!!」

おおおおおお!!!!バブルちゃん!!!懐かしい!!

今も、北海道内に住んでいますが・・稚内から遠い所。

昨日は、RNブルースカイさんが来てくれたそうです!!

子供達も大きくなったようですね・・(見たかったわ・・泣・・)

本当にありがたいです・・。

転勤してもわっぴーを忘れないでいてくれて・・・。

ありがとう!!!!

 

 

 


この記事を書いた人

さっちー

さっちー

岩内町出身のさっちーです。
岩内に住んでいた時よりも、稚内生活が長くなり「住めば都・稚内」です。体重も「どんどん増してる稚内」!!おいしい物がたくさんあるので、仕方ないなぁ~生活臭たっぷり?の放送しています。ぜひ聞いて下さいね!今夜も乾杯!!

« もふもふエゾユキウサギ | 一覧 | 利尻島に大集合!!! »