2015.05.03

利尻島に大集合!!!

利尻ss9.jpg

この素晴らしい景色が、私たち親戚を迎えてくれました!!

神奈川県大和市に住むおばちゃん・・(母方の長女)が、

何10年??振りに利尻に来ることになり私も行って来ました!!

大和のおばちゃんとは7年振り??位?

30年振りに逢う従妹もいました。利尻にいる従妹達も忙しく中々

ゆっくり話すこともないのですが、この日は丁度タイミング??良く

みんな集まり昔話でおおいに盛り上がりました!!笑ったり・・泣いたり

楽しかったです!!母方の姉妹も半分が亡くなり淋しくなりましたが、

相変らずにぎやかです・・私は、間違いなく母方似です(笑)

全国各地に15人いる従妹ですが、この日は8人集まりました。

いつの日か全員で集まりたいなぁ~!!またまた元気をもらって来ました。


この記事を書いた人

さっちー

さっちー

岩内町出身のさっちーです。
岩内に住んでいた時よりも、稚内生活が長くなり「住めば都・稚内」です。体重も「どんどん増してる稚内」!!おいしい物がたくさんあるので、仕方ないなぁ~生活臭たっぷり?の放送しています。ぜひ聞いて下さいね!今夜も乾杯!!

« 懐かしい・・リスナーさん!! | 一覧 | 映画館へGO! »