2015.05.02

映画館へGO!

シュミの多い私ですが・・・その一つの中に「映画鑑賞」も入っておりまして!!

よく夜に見に行きますヽ(^o^)丿(ホラー以外であれば)

ちょっと時間があったので、ふじ田さんでご飯も食べちゃいました!!

I050201.jpg

(女なのによく食べるなと思ったそこの貴方は正常でしょう・・・。
賢俊さんにも「くるみは成長期だな」と言われたばかりです。横にですかね???・・体重計が怖いです・・・。)

今回見てきた映画はクレヨンしんちゃん。映画になると途端に大人の涙腺を刺激してくるこのアニメですよ。

もし見に行った人の中に、ちょっと前あたりの席から鼻をすするような音が聞こえてきたら、

私だったかもしれませんね・・・・・・。

でもそれぐらい泣けたんですよ~!いつもおバカで奇天烈な展開ですがね(笑)

今気になる映画は「フォーカス」「シンデレラ」「名探偵コナン」・・・!

公開予定作品の中だと、5月9日公開の暗殺教室、5月22日のメイズ・ランナー(少し怖そうですが・・・)

アベンジャーズやテッド2も楽しみです!

待ち遠しいなぁ~


この記事を書いた人

池田くるみ

池田くるみ

宗谷の海からやってきました。わっぴ~内で最年少でも外見で実年齢よりも五つ上に見られる池田くるみです(笑)
稚内の街の旬な情報やわっぴ~スタッフの日常を書いていきます!
SBJ内のコーナー「おやつの時間」で紹介したおやつの写真も掲載していきますよ!

« 利尻島に大集合!!! | 一覧 | 動物ふれあいランド »