2015.05.13

大好きなもの②

こんにちわっぴ~★ 佐藤みかです(^O^)

前回に引き続き、私の大好きなものをご紹介します!

今回は、こ・ち・ら♡

DSC_0168.JPG

 

じゃっじゃじゃぁ~ん☆★☆★☆

CAFE ZAZIE(カフェ ザジ)さんの大人気メニュー『スープカレー』です\(^o^)/

おいしそうでしょっ?♡

スープカレーは「チキン&野菜」 900円です。

握りこぶしほどの鶏肉や素揚げしたカボチャ、ナス、ピーマンなどの具材が入っています。

辛さも いくつかあり

0・・・辛いのが苦手な方へ

1・・・普通の辛さ

2・・・バランスの良い辛さ

3・・・慣れてきたら挑戦

4・・・辛党の方へ

5・・・辛いのが大好きな方へ

激辛・・マニア向け

だそうです。(メニューより)

私は、いつも どんな時でも 0番です(-_-)/

また、スープ大盛り(+100円)、ライス大盛り(+100円)、

じゃがいもトッピング(+50円)、チーズトッピング(+100円)、

タマゴトッピング(+100円) もできますよ。

写真のスープカレーは、タマゴトッピングです(^^♪

とぉぉぉぉぉぉぉっても美味しくて、やみつきです!

私と同じくリピーターの方がたくさんいらっしゃいます★!!

まだ、食べたことのない方は、ゼヒ食べてみてくださいね(*^^)v

 

ZAZIEさんには、たくさんのメニューがあり、スープカレーのほかにも

鮭か鯖が選べる日替わり定食(800円)、

まぐろとサーモンのとろとろごはん(850円)などの ごはんものや、

おくらと長いもの和風サラダ(650円)や夏には冷麺(900円)もあるんですよ~(^O^)

(ほかにもまだまだメニューあります!)

私は、月に何度も行くので、バッタリ!ってこともあるかもしれませんねっ☺

 ▲ ▽ ▲ ▽ ▲ ▽ ▲ ▽ ▲ ▽ ▲ ▽ ▲ ▽ ▲ ▽ ▲ ▽ ▲

【CAFE ZAZZIE】

住所 : 潮見3丁目4-2 (ヘアーサロン加地さんの道路挟んでお向かい、まつお食堂の隣です。)

営業時間 : 平日     午前11時30分~午後8時30分

       日曜・祝日  お昼12時~午後7時          

定休日  : 毎週木曜日   

 

 


この記事を書いた人

佐藤みか

佐藤みか

稚内をはじめ、宗谷管内の様々な情報をお届けします!
皆さんの番組へのご参加、お待ちしています!!

« child☺ | 一覧 | 春の交通安全・地域安全運動 »