2015.05.14

child☺

こんにちわっぴ~★ 佐藤みかです(^O^)

私は、毎週木曜日 午後3時からの生放送「Swing Beat Jam(通称SBJ)」を

担当させていただいてますが、オリジナル挨拶は、覚えていただけたでしょうか?

『こんにちわっぴ~』←です!! 木曜日のSBJ限定になります(笑) 宜しくお願いします<(_ _)>

 

話しは変わりますが・・・、わっぴ~には各番組で色々なコーナーがありますが、

元気な子どもたちの声がきけるコーナーがあるのは、ご存じですか?

平日の「おはよう宗谷761」内の『今日のいってっらしゃい』と

毎週土曜日 お昼12時30分からお送りしている『どんじゃらチビッコ大行進』です。

市内の各幼稚園・保育所に行き 録音をしてきますが、

子どもたちは いつも元気いっぱいに挨拶や お話しをしてくれるので

行くのがスゴく楽しい収録なんです♪

特に、『どんじゃらチビッコ大行進』のコーナーでは、

天真爛漫にお話しをしてくれているので、ラジオを通して

その子どもの姿がみえてくると思います。

元気いっぱいの声を聴いて、癒されちゃって下さい☻

ちなみに今日は、勇知保育所に行ってきました!

放送はまだ先になりますが、元気いっぱいの子どもたちの声を録音してきました。

トークも面白いですよ~ 楽しみにしていてくださいね(^^♪

DSC_0172.JPG

収録が終わってから一緒に遊んだ勇知保育所の子どもたちです☆

「みかお姉ちゃん」と呼んでくれます。めんこすぎるよ、きみたち!!!!!

また、一緒に遊ぼうね\(^o^)/ 

P.S  わっぴ~くんを気に入ってくれたみたいで、わっぴ~くんも喜んでいました♡

 


この記事を書いた人

佐藤みか

佐藤みか

稚内をはじめ、宗谷管内の様々な情報をお届けします!
皆さんの番組へのご参加、お待ちしています!!

« 咳・・と言えば・・この飴!! | 一覧 | 大好きなもの② »