2015.05.12

祝!!お誕生日!!

じゅうごうss7.jpg

今日は、パパのお誕生日!!!

娘からのプレゼント!!

名前入り・・おもしろい!!sss千佳01.jpg

娘の名前入り!!愛情100%だって!!ほんとかねぇ??

凄いアイディアだよね・・こんなのあるんだぁ(感心!!)

さすが・・我が娘・・おもしろいの選んできたね!!

ここは、ママ似だね!!

私からは、財布をあげました・・お金が出て行かないように・・。

念力を!!!込めて!!!

そして!!稚内信用金庫からもお祝いが!!届きました!!

年金の受け取り事前予約手続きをやったので・・。

さすが!!!信金さん!!

こんなに沢山頂いてすいません!!

預金は・・・残念ながら協力出来てませんが・・(泣)

せめて・・せめて...せめて・・年金の受け取りは、

協力します!!!!

でも・・・その前にプレゼント・・・。

ありがとうございます!!!

信金s03.jpg!!!!!


この記事を書いた人

さっちー

さっちー

岩内町出身のさっちーです。
岩内に住んでいた時よりも、稚内生活が長くなり「住めば都・稚内」です。体重も「どんどん増してる稚内」!!おいしい物がたくさんあるので、仕方ないなぁ~生活臭たっぷり?の放送しています。ぜひ聞いて下さいね!今夜も乾杯!!

« 利尻島フェリーターミナル2階 食堂丸善!... | 一覧 | 山菜・・バンザイ!!! »