2015.06.01

我が家の晩ご飯!!

ばんごはん97.jpg

我が家の昨夜のご飯のメニュー!!

画面右上から鳥むね肉と水菜のからし和え。

となりは、レタス・トマト・・(それ・・わかりますから!!)

中段右は、れんこんの鳥ごぼうすりみのはさみ揚げ。

ベビーホタテとねぎの塩焼き。

下段、まぐろとホタテの刺身(ホタテは生ホタテだよ!!)

ふきの天ぷらと冷ややっこ(もちろん沢野の豆腐!!)

この材料費は、1300円位!!

さすがに全部食べれないので、残ったのはお弁当にも使いましたよ。

各スーパーの企業努力でお安く出来ました!!

富岡ユアーズ、シティー、生鮮市場さんありがとうございます。

美味しかったよ・・ふきはタダだし・・。賢いよ!!さっちー(自分でほめる・・)

 


この記事を書いた人

さっちー

さっちー

岩内町出身のさっちーです。
岩内に住んでいた時よりも、稚内生活が長くなり「住めば都・稚内」です。体重も「どんどん増してる稚内」!!おいしい物がたくさんあるので、仕方ないなぁ~生活臭たっぷり?の放送しています。ぜひ聞いて下さいね!今夜も乾杯!!

« おやつの時間report!! | 一覧 | 副港市場・波止場横丁「北の香り」 »