2015.06.15

霧の中の記念塔

今日は北方記念館・開基百年記念塔へ収録に行ってきました♪

素敵な風景が見られるかな~☆と思いながらるんるん気分で車を運転していざ・・・・

Ihyakunen01.jpg

わぁ~~~霧だ~~!!!!


※ でも晴れたらとても素敵なんですよ!たまに霧の中から顔をのぞかせる景色も幻想的で私は好きです!

ちなみにとっても天気が良い日の百年記念塔・・・

Ihyakunen02.jpg

少し写真設定が暗めだったので暗く写ってしまっていますが、とてもいい天気だったんです!!

こんな天気を見られる百年記念塔でも、白夜祭が開催されるという事ですからこれはもう行くしかありませんね~

18日から20日の3日間です、ぜひ足をお運びください!

ちなみに夜の景色もとっても素敵で、個人的には函館の夜景にも負けないくらい綺麗だと思うのですが、それはぜひ皆さんの目で・・・☆


この記事を書いた人

池田くるみ

池田くるみ

宗谷の海からやってきました。
稚内や宗谷管内のオススメや美味しいもの、気になった商品、わっぴ~での日常などをアップしていきます。

« 素晴らしい!!利尻島!! | 一覧 | 香花堂の「どら焼きソフト」 »