2020.10.16

おやつの時間


おとといのおやつの時間!

orangeeeegggggggg.jpg

Orange eggさんの「チーズサレ」と「アイシングクッキー」をご紹介しました。
アイシングクッキー、こうもりとお月さまを今回チョイスしたんですが、可愛いですよね。
もちろんゴーストや黒猫などいろいろな種類がありましたので、ぜひお好きな柄を選んで見て下さいね!

そしてチーズサレ。これはおつまみとしても美味しく頂けます。
チーズケーキを濃厚に凝縮してクッキーにし、少し塩味の強い味わいがたまりません。ぺろりです。
赤ワインでもよし、個人的には少し甘めの日本酒(がすきなので)と一緒に頂きたい......。

ぜひ皆さんも食べてみてくださいね✩


この記事を書いた人

池田くるみ

池田くるみ

宗谷の海からやってきました。
稚内や宗谷管内のオススメや美味しいもの、気になった商品、わっぴ~での日常などをアップしていきます。

« さかな・・魚・・sakana | 一覧 | さかな・・魚・・sakana »