2020.10.23

高級品プレゼント!!

何と・・娘から「シャインマスカット」が贈呈されました!!

お仏壇に供えてね・・。

優しい妹からのプレゼントに兄も喜んでいることでしょうね・・。

昔は、こんなでかいぶどうを見たことも食べたこともなかったけど・・

皮まで食べれて美味しいね!!

ありがとう!!

ほとんど・・母が食べちゃいました!!

aaaマスカット9.jpg


この記事を書いた人

さっちー

さっちー

岩内町出身のさっちーです。
岩内に住んでいた時よりも、稚内生活が長くなり「住めば都・稚内」です。体重も「どんどん増してる稚内」!!おいしい物がたくさんあるので、仕方ないなぁ~生活臭たっぷり?の放送しています。ぜひ聞いて下さいね!今夜も乾杯!!

« 週末・・・ごちそう!! | 一覧 | 準備は・・OK牧場!! »