2020.10.16

さかな・・魚・・sakana

昨日の晩御飯は、宗八かれいを焼きました!!
大好きな魚です!!

aaa宗八8.jpg
番組の中で、魚をきれいに食べれます!!と、
宣言しましたが・・これです!!

aaa骨.jpg

美味しかったですよ!!

aaa近ちゃん17.jpg

そして・・昨日の日ハムの試合で、
近ちゃん5打席5安打!!
凄い!!!

お立ち台でのヒーローインタビューも良かったですね。
近ちゃん首位打者頑張ってね!!
絶対取れるね。

さぁ今日も応援しよう!!

aaa近ちゃん22.jpg

魚に関係ないだろう・・・。

今日の酒の肴・・ですかね・・。


この記事を書いた人

さっちー

さっちー

岩内町出身のさっちーです。
岩内に住んでいた時よりも、稚内生活が長くなり「住めば都・稚内」です。体重も「どんどん増してる稚内」!!おいしい物がたくさんあるので、仕方ないなぁ~生活臭たっぷり?の放送しています。ぜひ聞いて下さいね!今夜も乾杯!!

« 土曜日のお出かけ!! | 一覧 | おやつの時間 »