2020.10.26

週末・・・ごちそう!!

平日は、忙しいので簡単な???

質素な???ご飯ですが、週末は・・ご馳走です。

土曜日に富岡のユアーズでかま屋のかまぼこの

実演販売をしていました!!

買わない訳には行きません(笑)

5種類全部買いました!!

aaaかまぼこ6.jpg

これが美味しい!!

そして・・・マグロの解体!!

赤身が好きなのでお買い上げ!!

あわびも買っちゃえ!!

ホタテもだ!!!

aaaほたてあわび.jpg

aaほたて1.jpg

aaasasimi5.jpg

ほんと!!美味しかった!!さすが・・生マグロ!!

aaaグラタン9.jpg

グラタンも作りました!!

これを使えば簡単!!

鶏肉の代わりにホタテを入れました!!

頂いたさつまいもとカボチャ、アスパラなどの天ぷら!!

日曜日はこれだ!!

aaa牛肉.jpg

肉のにれさんからすき焼き用の牛肉を買って来ました!!

これまた美味しかった!!

我が家・・月曜日から金曜日まで段々質素になります・・。

週末これだけ食べたからまた1週間頑張れそうですね!!


この記事を書いた人

さっちー

さっちー

岩内町出身のさっちーです。
岩内に住んでいた時よりも、稚内生活が長くなり「住めば都・稚内」です。体重も「どんどん増してる稚内」!!おいしい物がたくさんあるので、仕方ないなぁ~生活臭たっぷり?の放送しています。ぜひ聞いて下さいね!今夜も乾杯!!

« さつまいも掘り体験!! | 一覧 | 高級品プレゼント!! »