2015.06.04

大好きなもの③

こんにちわっぴ~★ 佐藤みかです(^O^)

久しぶりに、私の大好きなものを紹介したいと思います!!

今回は、私がよく行くお店、食事処「まつお」さん(通称:まつお食堂)\(^o^)/

行く度に、メニューとにらめっこ。

かなり悩んだ末に注文するのは、決まって中華丼なんです。

まつおさんの中華丼は、具がたっぷり入っていて、ボリューミー★

大きいホタテも入っていて大満足です(^^♪

中華丼が大好きな私。時には、違うメニューも食べたくなります。

先日、おひるごはんを食べに行ってきました。

おなかがペコペコだった佐藤さん。ラーメンもチャーハンも食べたくて

どっちにしよっかなーと迷っていましたら、セットを発見\(◎o◎)/!

ラーメンとミニチャーハンのセットです!!(800円)

ラーメンは塩か醤油になりますが、プラス50円で味噌にもできます。

私は今回、塩ラーメンにしました。

DSC_0295.JPG

あっさりしていて、とっても美味しかったです♡

そのほかにも、セットメニューでは、ラーメン+ミニかつ丼や、

ラーメン+小ライス+餃子3個のセットもあります♪値段も各800円です!

あと、私のオススメは、もやしがたっぷり入った「もやしラーメン」。

ふわふわの玉子の「たまごラーメン」。

大きいカツがのっかっている「カツラーメン」などたくさんあります!

そして、もうひとつオススメするのが・・・

DSC_0296.JPG

マスターです(^○^) いつも素敵な笑顔でいらっしゃいます。

ダジャレが大好きで、面白い話しもたくさんしてくれます。

ぜひ、お店に行った際は、マスターの面白い(時々サムい)ダジャレも楽しんでくださいねっ☺笑

▲ ▽ ▲ ▽ ▲ ▽ ▲ ▽ ▲ ▽ ▲ ▽ ▲ ▽ ▲ ▽ ▲ ▽ ▲ ▽ ▲ 

食事処まつお

稚内市潮見3丁目 (ヘアーサロン加地さんのお向かいです)

営業時間:午前10時から午後3時

       午後5時から午後8時

毎週15日はラーメンの日!!

定休日は、毎週日曜日です。

 


この記事を書いた人

佐藤みか

佐藤みか

稚内をはじめ、宗谷管内の様々な情報をお届けします!
皆さんの番組へのご参加、お待ちしています!!

« 春の七人展!! | 一覧 | 豆だらけ!! »