2015.06.21

ザ・おとこの読み聞かせ

pao1.JPG

父の日前日の6月20日(土)
大谷幼稚園・オアシス保育園の読み聞かせボランティアチーム『ぱおぱお隊』が、キタカラ2階の多世代交流ロビーで「ザ・おとこの読み聞かせ」を行いました。

pao2.JPG

稚内北星学園大学の学生さんも読み聞かせに参加
pao3.JPG

絵本や紙芝居、パネルシアターなどに集まった子供達は大喜びでした☆☆
最後は、読み聞かせをしてくれたお父さんや学生さんにお花のプレゼント!
pao4.JPG

多世代交流ロビーは、幸せロビーでした〜


この記事を書いた人

わっぴー

わっぴー

こんにちわっぴ~!
FMわっぴ~の広報担当わっぴ~です。
わっぴーという愛称は、稚内(わっかない)の「わっ」・輪っかの「わっ」、「ぴ」はPeace、Peopleからできているんだよ~。

« 大阪からのお客さま☆ | 一覧 | 特別番組「島においでよ!利尻編」 »