2015.06.30

サッチー先生・・相談室!!

AN 「今日はスタッフの、く〇みさんからのご相談です・・。最近、周りの人から

太ったね・・と言われるんです・・ダイエットして・・痩せたいんです!!!

の相談がありました。この相談に答えて頂きますのは、

デブで何が悪い!!代表のサッチー先生です。先生宜しくお願いします。」

サッチー 「はい!!どうぞよろしくお願いします」

まず会社の中を調べてみました。まずはこの写真!!okasi22.jpg

これは、水道の所にあったお菓子・・。

おっ・・これまた!!

ookasi124.jpg

これまた・また・・お菓子の山・・。凄い!!

そしてこれ!!冷蔵庫の中!!

reizouko2.jpg

何ですか???お菓子のワンダーランドじゃないですか??

エフエムおかっしー♪♪♪

色んな方からの頂き物です!!取材でもソフトクリーム2個

そして・・ケーキ・・。

これで痩せようだなんて・・・く〇みさん・・(トホホ・・)

AN 「サッチー先生・・いかがでしょうか?」

サッチー 「答えが出ました!!・・・明日からあなたも・・

デブで何が悪い!!の会員です!!

おめでとう!!一緒に活動しましょうね!!」

く〇み 「うれしくない・・泣・・」

 


この記事を書いた人

さっちー

さっちー

岩内町出身のさっちーです。
岩内に住んでいた時よりも、稚内生活が長くなり「住めば都・稚内」です。体重も「どんどん増してる稚内」!!おいしい物がたくさんあるので、仕方ないなぁ~生活臭たっぷり?の放送しています。ぜひ聞いて下さいね!今夜も乾杯!!

« 手に入れたぞ!! | 一覧 | つるつる・・素肌美人!! »