2015.06.03

豆だらけ!!

まめ118.jpg

セイコ―マートのパン・・「豆だらけ」です!!

名前にふさわしい・・111円でこんなに豆が入っています!!

この豆を全部集めてお赤飯に出来るよ!!

それくらい沢山入っています!!あすかさんからのプレゼントです。

水曜日の朝番組は、みかちゃんと私なので朝食べよう・・と、

思っていましたが、結局夕方に食べました!!

4等分に分けて、あすか、みか、くるみ、さっちーで食べちゃいました!!

美味しかったです!!

セイコ―マートで是非買って下さいね!!


この記事を書いた人

さっちー

さっちー

岩内町出身のさっちーです。
岩内に住んでいた時よりも、稚内生活が長くなり「住めば都・稚内」です。体重も「どんどん増してる稚内」!!おいしい物がたくさんあるので、仕方ないなぁ~生活臭たっぷり?の放送しています。ぜひ聞いて下さいね!今夜も乾杯!!

« 大好きなもの③ | 一覧 | おやつの時間report!! »