2015.06.23

大好きなもの④

こんにちわっぴ~★ 佐藤みかです。

久しぶりに私の大好きなものをご紹介します!!

上勇知にある「キッチンゆうゆう」さんです!(悠遊ファームさん)

美味しいメニューが 色々あるのですが、私が大好きなのはオムライス☆

DSC_0339.JPG

「昔ながらのオムライス 1000円」

スープとサラダバーとドリンク付きです。

カヤニファームさんの新鮮な卵でチキンライスを包んでいます。

卵も ふわっふわで最高なんです\(^o^)/

私は、ペロっと食べてしまいます。

ちなみに、美味しい卵も単品で販売していますよぉ。

 

そして、こちらも美味しい!!

DSC_0338.JPG

「宗谷牛のハンバーグ 1100円」

パンまたはライスとスープ、サラダ、ドリンク付きです。

悠遊ファームで収穫したトマトを使った自家製デミグラスソースが使用されています。

美味しいジャガイモやパプリカなど野菜もいっぱいとれるし、ハンバーグが美味しすぎます(^O^)

ごはんともベストマッチ☆ 

この他にも「悠遊ファームのポテトピザ 1000円」や、

(↑悠遊ファームで収穫した勇知いもを使用し生地を手作りしています。)

「野菜カレー 1000円」もありますよ~

(↑悠遊ファームで収穫したトマトを隠し味に使っているそうです。)

どれもこれもオススメです。

あ。そうそう!! サラダバーも人気なんですよっ

DSC_0331.JPG

新鮮な野菜が食べ放題!しかも、その時期によっては、トマトやタマネギなども

入ることもあります(*^^)v

ドレッシングは、ごまドレと、オリジナルドレッシング。(その時によって変わります。)

前回、私が行った時には、レモンソースが出ていました!

サラダバーだけでも おなかイッパイになってしまいそうなくらい

パクパクと食べてしまいます(*^_^*)

あとは、食事メニューの他に手作りパンなどもあるんですが、

私はこれを食べました。

DSC_0333.JPG

「ヨーグルティエ 200円(だったような・・・)」

牛乳と生クリームで作ったデザート。ババロアとはまたチョット違いますが、

さっぱりしていてヤミツキになります♪

フルーツも、みかん、桃、ミックスと種類もあるので、どれにしようか選ぶのも楽しいですね!

あ~ また食べたくなってきた((+_+)) 近々また行ってきます!

 

▲ ▽ ▲ ▽ ▲ ▽ ▲ ▽ ▲ ▽ ▲ ▽ ▲ ▽ ▲ ▽ ▲ ▽ ▲ ▽ ▲

 

営業時間:11:00~16:00 (ランチタイム11:00~14:00)

定休日:毎週木曜日

電話番号:0162-73-2112

 


この記事を書いた人

佐藤みか

佐藤みか

稚内をはじめ、宗谷管内の様々な情報をお届けします!
皆さんの番組へのご参加、お待ちしています!!

« もしかしてだけど♪今日の元気の秘訣!!! | 一覧 | 大阪からのお客さま☆ »