2015.06.27

ちょっとだけよ ♪

わっぴーの内部のひ・み・つ・??では・・ないのですが、

月曜日から金曜日の10時30分からは、

「なつかしのあの歌・この歌」を放送しています。

月→あすか、火→さっちー、水→みか、木→生放送さっちー、金→けんしゅん

木曜日以外は、録音です。曲がかぶらないように・・このようにしています!!

提供が国境なので・・カレンダーも国境!!!

超~アナログ!!ちなみに・・私担当火曜日は・・9月中旬まで出来ています!!

これを見て一番驚くのは、スタッフゥ!!

karenn.jpg

次は・・・事務所の中・・。

スタッフゥの椅子には、なぜか??わっぴージャンバー!!

すぐに出動出来る??消防署じゃないんですから・・・。

寒いから・・かな??ここ何日か寒いです!!なんじゃこれ??の気温です。

zimusho17.jpg

そんな中で・・綺麗にハイビスカスが咲いていますよ!!

zimusho21.jpg

ここで・・頑張っていますよ!!

スタッフゥ!!


この記事を書いた人

さっちー

さっちー

岩内町出身のさっちーです。
岩内に住んでいた時よりも、稚内生活が長くなり「住めば都・稚内」です。体重も「どんどん増してる稚内」!!おいしい物がたくさんあるので、仕方ないなぁ~生活臭たっぷり?の放送しています。ぜひ聞いて下さいね!今夜も乾杯!!

« つるつる・・素肌美人!! | 一覧 | すみれちゃん »