2015.06.16

素晴らしい!!利尻島!!

鴛泊港より撮影!!見事!!よっ!!日本一!!

yama11.jpg

この時期に桜・・??

沓形町の森林公園で咲いてます!!

森林公園は、散歩にぴったり!!森林浴だよ!!

sakura8.jpg

こんなに大きいの!!

沓形港に停泊していたぱしふぃっくびいなす」と礼文から来た「サイプリア宗谷」

ぱしふぃっくびいなす」 26,518トン、全長183.4m、全幅25m

「サイプリア宗谷」 3、555トン、全長95.70m、全幅15m

でっかい!!!中はどうなってるの??今度・・乗りたいな!!

fune90.jpg

 

それにしても・・・このおじさん!!沓形港にいたんだけど・・

これも、お・も・て・な・し・・また!おらほのとこにまた、

遊びに来いじゃぁ!!

 

hennna6.jpg

 


この記事を書いた人

さっちー

さっちー

岩内町出身のさっちーです。
岩内に住んでいた時よりも、稚内生活が長くなり「住めば都・稚内」です。体重も「どんどん増してる稚内」!!おいしい物がたくさんあるので、仕方ないなぁ~生活臭たっぷり?の放送しています。ぜひ聞いて下さいね!今夜も乾杯!!

« おやつの時間report!! | 一覧 | 霧の中の記念塔 »