2015.04.14

走る~走る~俺達・・バットをたすきに変えて・・。

4月12日(日)、大谷高校野球部の皆さんが、交通安全を呼び掛けて、

浜頓別まで約90キロを32人でたすきをつないで走りました・・・・。今年で31回目になるそうです。凄いなあ~!!

先日は、屋内練習場がある地区をゴミ拾いしたり・・冬は独居住宅の除雪ボランティアしたり・・。

素晴らしい!! 挨拶も元気いいし・・いいねぇ~!!

今度は、甲子園だよ!!私を甲子園に連れてって・・・!!!

S大谷全員!.jpg

S大谷出発!!.jpg

 


この記事を書いた人

さっちー

さっちー

岩内町出身のさっちーです。
岩内に住んでいた時よりも、稚内生活が長くなり「住めば都・稚内」です。体重も「どんどん増してる稚内」!!おいしい物がたくさんあるので、仕方ないなぁ~生活臭たっぷり?の放送しています。ぜひ聞いて下さいね!今夜も乾杯!!

« おやつの時間 Report!Ⅱ | 一覧 | まちなかメディアラボ!! »